2010年7月4日日曜日

雨天のハイキング

先週の日曜日、友達と大嶼山へ山に登りに行った。
その日の天気はよくなかった。雨だった。


雨だったから、木の間にたくさん大きい蜘蛛(くも)がいた。嫌いだった。
雨が多いから、ちょっと危ないだった。
私は滑って転んだ (滑り:すべり / 転ぶ:ころぶ)。残念だったね。

五時間ぐらい山に登ってから、大澳に到着した。


大澳はきれいだった。そっちで豆腐花を食べた。美味しがった。


そのハイキングの間、膝(ひざ)にちょっと怪我(けが)をした。
今後(こんご)は、雨の天気に山にぜひ登らない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

2 件のコメント:

  1. 大丈夫?

    わたしは一度大澳へ行ったことがある。
    大澳はきれいよ!いろいろなおいしい料理がある。
    ぜひまた大澳に行きたいね!

    返信削除
  2. ええ、おかげさまで。
    ちょっと痛いけど、調子がよくなりましたよ。 =)

    返信削除