2011年1月4日火曜日

HAPPY 2011

2010年末、私は 風邪を引いた。
調子が悪かった。 医者を見て、会社を二日間休んだ。

大晦日の晩、気分が悪くても、是非外へ出ると思った。
それで、私は 友達と尖沙咀へ行った。

2011年が来た時、尖沙咀から 中環の花火が見えた。
花火の打ち上げ時、『明けましておめでとう』と皆に言って、健康や幸福の祈願をした。
尖沙咀には とてもにぎやかだった。

それから、私たちは 尖沙咀の海港城へ夜景を見に行った。
寒くても、きれいな夜景を見たら 気分がよくなったね。

それから、スターフェリー(Star Ferry)で香港島へ帰った。
それに、私たちは マンダリンオリエンタル(Mandarin Oriental)で 熱いチョコレートを飲みながらおしゃべりした。

 元旦には とても楽しかったよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

1 件のコメント:

  1. いいですね!
    私は、今年のお正月は日本へ帰りました。
    日本でお正月を祝って、1月2日に香港へ帰ってきました。
    短いお正月でしたが、本当に楽しかったですよ!

    返信削除