2011年5月19日木曜日

Crabtree & Evelyn The Tearoom

土曜日 友達と湾仔へ喫茶に行った。 これは私の初めてのハイティー体験だった。

クラブツリー&イヴリン ティールーム(Crabtree & Evelyn The Tearoom)はかなり小さい喫茶店だけど、英国式喫茶が飲めるし、化粧品も買えるし。 それに、喫茶店に入ると、香りが嗅げた。 ですから、ここでお茶を飲むとき、楽な気持ち になった。




ハイティー(High Tea)のセットは お菓子が3段のお皿に載せてあった。

ティーカップなど食器は綺麗だった。
 
 
この喫茶店で美味しいお茶を飲みながら 友達とおしゃべりしたら、ぜひ楽しみになった。

そして、食事の後でお客様はプレゼントをもらった。

わぁ。。。プレゼントは ハンドクリームだった。 とてもよかったね! 好き!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿