2012年2月5日日曜日

初春のハイキング

2月5日に友達と針山に登った。針山は針のように険しいだ。針山に登るのは険しくて、大変だと思うけど、山の挑戦することが好きだので、このハイキングは私が第三回針山にチャレンジした。



ハイキングの路線は城門水から大までだった。午後12時半から午後6時半まで、途中には針山と草山に登った。
  
針山、草山に登ったことがあるが、ハイキング前の準備がまだ必要だったと思う。天気予報と地図を調べておいた。





この日の空が曇っていて、遠い景色があまり見えなかったのに、涼しいい風が吹いていたら、気持ちがよくなった。しかし、山に登るほど寒くなると、気をつけるのは大切だ。


草山ではたくさん草があるから、草を食べている牛に会えるはずだと思ったが、一匹も見なかったよ。
このハイキングの終点は大だった。それから、大の市場で晩ご飯を食べた。安くて、美味しかったよ。楽しい日だったね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿