2009年11月18日水曜日

秋のハイキング

ハイキング (Hiking)

十一月八日(日曜日)












午後十二時半から午後三時半までです。
荃灣から歩いて深井へ行きました。
でも、ちょっと雨でしたね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これらは私の友達でございます。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この後、私たちは深井の裕記と發記へ行きました。



裕記のガチョウと發記のデザートは素敵ですよ。おいしい~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4 件のコメント:

  1. デザートいいですね!!

    返信削除
  2. ベリーさん、
    はい、コメントをありがとうございます。 =)

    返信削除
  3. たいへん。

    わたし日曜日やすみますね。

    返信削除
  4. Henryさん、
    ハイキングはちょっと大変ですね。 ハハハ  :P
    コメントをありがとうございます~

    返信削除