2009年11月21日土曜日

軽井沢の旅








軽井沢(かるいざわ)








十一月十日 (火):飛行機で東京へ行きました。

十一月十一日(水):新幹線で軽井沢へ行きました。

十一月十二日(木):軽井沢を観光しました。

十一月十三日(金):新幹線で東京へ行きました。

十一月十四日(土):東京を観光しました。

十一月十五日(日):飛行機で香港へ帰りました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先週私は東京と軽井沢へ行きました。

私は紅葉を見ました。でも、主に落葉見ました。ちょっと失望しまた。
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            白糸の滝

          白糸の滝、美しい。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            旧三笠ホテル




 
十一月十二日は天皇在位二十年記念慶祝事業。
旧三笠ホテルはその日無料公開しました。
幸運な。^O^
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
軽井沢駅

その日の気温は3度。  =_="

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私はホテルで勉強しました。

でも、クイズは大丈夫ではありません。V_V
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














…さようなら。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4 件のコメント:

  1. きょねんともだちと軽井沢へいきました。

    返信削除
  2. はい、軽井沢は、良い場所です。

    返信削除
  3. すごい!
    秋の軽井沢は美しいですね!
    私も秋にもう一度そこに行きたい。

    返信削除
  4. そうですね!
    軽井沢は いつもきれい と思いますよ。

    返信削除