2009年12月5日土曜日

和牛キッチン



今日の昼休み、同僚と「和牛キッチン えん」(Wagyu Kitchen EN)で昼ごはんを食べました。

~セットは~
スープ
サラダ
メインコース
飲み物




「和牛キッチン」は美味しいですね。 ^0^

  レストランの情報:3/F., Stanley 11, No.11 Stanley St., Central
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は、六時まで働きました。
それから、同僚と地下鉄でMong Kokへ行きました。
私は、コートと靴を買いました。同僚は、コートとスカートを買いました。
今日は、楽しいですよ。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2 件のコメント:

  1. その日は本当に楽しかった!
    また一緒にランチしたり、買い物したりしましょう!

    返信削除