2009年12月3日木曜日

A Christmas Carol

昨日、六時まで働きました。
それから、地下鉄でCauseway Bayへ行きました。
六時半に友達と「易牙妙手」(台湾レストラン)で晩御飯を食べました。
それから、JPの映画館で映画を見ました。



  『A Christmas Carol』です、3Dな映画です。
    私たちは、3D眼鏡をかけました。




これはnovella(短編小説)です。
私は、中学にこのnovella読みました。






このnovellaは好いです。この映画も好いですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1 件のコメント:

  1. 本当ですか。
    私は、来週、映画"A Christmas Carol"を見ます。

    返信削除