2010年2月20日土曜日

シンガポールの旅

2008年四月に、私は シンガポール(Singapore)へ行きました。
2泊3日の旅行でした。
シンガポール友達に 会いました。

シンガポールで 暑かったですが、時々雨が降りました。












メーライオン(Merlion)公園へ 行きました。
ライオン(Lion)の頭(あたま)と魚の胴体(どうたい)を持つマーライオン。

それから、シンガポールフライヤー (Singapore Flyer)へ 行きました。
シンガポールフライヤーは 世界(せかい)最大(さいだい)の 観覧車(かんらんしゃ)です。

 

上空(じょうくう)からの 眺め(ながめ)、素敵な 夜景でした。

その晩、シンガポール友達と カラオケへ 行きました。
私はカラオケが 下手ですが、面白かったです。

シンガポールは きれいな 町でした。 料理は おいしかったです。
そして、シンガポール人は とても親切でした。


三日ぐらい旅行は とても短いでしたから、
2009年に もう一度 シンガポールへ 行きました。
とても 楽しかったですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿