2010年3月4日木曜日

徒歩旅行

二月二十八日に 友達と 徒歩(とほ)旅行を しました。
その日 の天気は 曇りでしたが、雨が降りませんでした。

私たちは 筲箕湾から 大潭水塘まで 歩いて行きました。
この路線は 簡単でしたから、疲れませんでした。


大潭で いろいろな植物(しょくぶつ)と昆虫(こんちゅう)を 見ましたから、面白かったですね。

それから、バスで 赤柱へ 行きました。
赤柱で 晩御飯を 食べました。
そして、赤柱の海辺(うみべ)で 散歩に 行きました。
赤柱は きれいな 所でしたよ。

それから、バスで うちへ 帰りました。
その日は とても 元気でしたね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1 件のコメント:

  1. よかったですね。
    私もハイキングが好きです。
    昨日「萬宜水庫」でハイキングをしました。
    疲れでした~

    返信削除