2010年3月18日木曜日

香港海洋公園

三月七日に 友達と 海洋公園へ 遊びに 行きました。










私は 一年に 一回 海洋公園へ 行きました。
海洋公園は 家の 近くに ありますから。

私は 海洋公園が 好きです。
そちらでいろいろな動物(どうぶつ)がいますから。
そして、いろいろな面白いゲームがありますから。

私たちは この軽気球に 乗りました。面白かったです。

その日の天気は曇りでした。そして涼しかったです。

時々少ない雨でしたから、公園の中に人が多くなかったです。


私は パンダに 会いたかったです。パンダが 好きですから。
パンダは とてもかわいかったですね。
海洋公園で 四頭パンダが いました。
でも、一頭パンダだけ を見ました。ちょっと 失望しました。

お土産は かわいかったですが、1つも 買いませんでした。

海洋動物の 番組、その 海洋動物は 賢かったです。


私はその 海賊船で 三回 乗りました。素晴らしい 乗り物でした。

そして、ケーブルカー(Cable Car)で 乗りました。
海を 見ました。素敵でした。
その日は とても 疲れました。でも、とても 楽しかったですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

4 件のコメント:

  1. 海洋公園行きですした、ええ、よっかたね。私は10年ぐらい海洋公園に行きませんですよ。はは

    返信削除
  2. ヘンリさん 本当ですか。
    海洋公園は面白い所ですね。
    行ってください。

    返信削除
  3. パンダは可愛いですね。
    今海洋公園は割引がありますか。

    返信削除
  4. 海洋公園は遠いですね。。はは~そして私は海洋公園のゲームがきらいですよ~

    返信削除