2010年4月25日日曜日

ただいま!

四月十日から、私は 欧州(おうしゅう)へ 旅行に 行きました。

でも、香港へ 三日間 遅刻(ちこく)帰りました。

ロンドン(London)に 滞留(たいりゅう)しましたから。

アイスランド (Iceland) 南部(なんぶ)の 火山(かざん)が 噴火(ふんか)でしたから。

火山灰の 影響(えいきょう)で 欧州の空港が 閉鎖されました。
ロンドンは いい所でしたが、香港を 思い出しました。

今、私は 家で 休んでいます。いいですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

6 件のコメント:

  1. 欧州旅行はどうでしたか。
    わたしは欧州に行きませんでしたね。

    返信削除
  2. おかえりなさい、はははは~~ウイングさんは旅行にどうでしたか、とてもおもしるですか。

    返信削除
  3. チェロさん、ヘリさん、
    欧州はよくて、きれいで、面白かったですよ。
    私は欧州にたくさん写真を撮りましたね。

    返信削除
  4. 欧州旅行はどうでしたか.
    写真をみたいてす。

    返信削除
  5. ま。。写真をみてくたさい。。。はは~

    返信削除