2010年10月1日金曜日

海鮮料理

昨日 仕事の後、友達と 尖沙咀へ食事に行った。
私たちは 海鮮料理レストランで 美味しい海鮮(かいせん)を食べた。
その レストランの名前は「海鮮站」です。
狭い店で 二十人ぐらいだけ座ることができると思う。
狭い所が、「海鮮站」は色々な美味しい食べ物が売っている店です。
私たちは 蟹(かに)や、牡蠣(かき)や、ロブスターなどを食べた。
美味しかったが、そんなに 高くなかったね。

 

  

それから、私たちは 隣のデザート店へ行った。
デザート店の名前は「心飴」です。
「心飴」は王祖藍さん(香港の俳優)が投資した店です。
そっちで色々なデザートが選ぶことができた。


おなかがいっぱいでしたよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

3 件のコメント:

  1. おいしそうですね!
    デザートが大好きから、わたしも「心飴」にいきたい~
    「心飴」はどこですか?

    返信削除
  2. そうですね~
    尖沙咀(尖東)加連威老道にあります~
    店はたくさんレストランがあった街路にある~

    返信削除
  3. わかった!
    ぜひ行く!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信削除