2010年10月12日火曜日

お土産

昨日のクラスの後で クラスメートと 潮州料理レストランへ 食事に行った。
食事の前に リッキーさんは 私たちに日本のお土産を あげた。
リッキーさんは 先週日本へ行って、日本で 日本とアルゼンチンのサッカー試合を見た。
リッキーさんは 日本の方が1-0で 勝ったと言った。


しいたけ茶

頭文字D お菓子













 
食事の後で ヘリさんは 私たちにシンガポールのお土産を あげた。
ヘリさんは 先週シンガポールへ 旅行を行った。
よかったね…私も旅行に 行きたいね。
ぜひ 旅行を計画するよ。



この中に 1つは ドリアン味菓子だった。
ドリアン(Durian)は シンガポールで有名ね。
でも…誰もドリアン味菓子を 食べなかった。
ドリアン味が とても濃くて、悪いと思う。
しかし、他の味の菓子が 美味しかったよ。



 
お土産を どうもありがとう ございました!:D

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

4 件のコメント:

  1. とてもよかったよ!
    ヘンリーさんとリッキーさんはとても親切ですね!お土産は本当においしかったですね!
    ♪(v^_^)v

    返信削除
  2. いいですね。
    みんな仲良くしているみたいですね。
    リッキーさんやヘンリーさんに「よろしく」と伝えてください。

    返信削除
  3. はい、きっと 彼らに言います。
    私たちも 瀬尾先生のことを思っていますよ!.v.

    返信削除
  4. せおせんせい:元気?2年級の日本語がむずかしいとおもいますね。
    チェロさんと姊さん:どういたしまして、ははは~

    返信削除