2010年11月5日金曜日

日本の旅 1

10月29日(金)、私は 友達と 日本の東京に旅行へ行った。
4泊5日の 旅行だった。
東京の池袋で ホテルに泊まった。

リムジンバス(Limousine Bus) で ホテルメトロポリタン (Hotel Metropolitan) ヘ行った。
そのホテルは 便利だと思うね。

私たちは スタンダード(Standard)な 部屋を予約した。
でも、ホテルの方は 私たちに デラックス(Deluxe)な 部屋を用意をした。
デラックスな 部屋はきれいで、快適だった。良かったね。
ラッキー! ミ ^▽^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

3 件のコメント:

  1. すごい!
    どうしてデラックスの部屋を用意しましたか?
    お金を多く払わなければなりませんでしたか?

    返信削除
  2. ウイングさんはたくさん写真を撮りましたか。
    見たいですね!^_~

    返信削除
  3. 瀬尾先生、
    たぶん スタンダードの部屋が満室だったと思いますね。
    追加料金が 要りませんでした。よかったね。

    チェロ、
    天気がよくなかったね。
    写真を あまり撮りませんでした。 ちょっと残念ね =○=

    返信削除