2010年11月16日火曜日

日本の旅 4

私は 日本料理が 大好き。
日本で 色々な 日本料理を 食べた。
寿司や ラーメンや うどんなど を食べた。全部が 美味しかったと思う。





 そして バーガーも 日本で 食べた。私は ロッテリアの バーカーが 好きよ。
毎回 日本へ行ったとき、ロッテリアへ 食事に行った。



もちろん、日本で 買い物へ 行ったよ!
コートや シャツや 靴など を買った。
日本の服が 高いけど、きれいだ と思うね。

そして 私は たくさん ハローキティ ドール(Doll) を買った。
実は 私は ハローキティが 好きじゃない。ハローキティ ドールは 母に 買って あげた。
母は ハローキティ が大好き。 えーっ (* ̄・ ̄)。。




ハローキティは 世界一有名な猫だ と思うね。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

4 件のコメント:

  1. そうですね!
    わたしも日本料理が大好きですよ!
    でも、最近日本料理をよく食べましたから。。。
    今、食べたくないですね!
    >.<

    返信削除
  2. あぁ、日本料理をたくさん食べても、まだ食べたいと思う!ははは

    返信削除
  3. いいですね。
    私も日本へ行きたいです。
    来月、私も日本へ帰ります。おいしい日本料理をたくさん食べたいですね。

    返信削除
  4. 先生は大阪へ帰るでしょう?
    いいですよ!(^_^)

    返信削除