2010年11月18日木曜日

秋のハイキング

先週の 日曜日、天気が よかった。
私は 友達と西貢(サイコン)へ ハイキングを しに行った。
時々田舎へ 行くと、 気持ちが よくなると思う。

午前11時に ハイキングを 始めた。
西貢で 花山に 登った。





花山に 登って、有名な 破邊洲(ポーピンチャウ)を 近距離から見た。 壮観な 景色だったね。




それから、浪茄へ 行った。
浪茄へ 行くとき、綺麗な 海岸線を 見た。
浪茄湾に 着いて、休んで、昼御飯(パン)を食べた。


 次に、西湾山に 登った。でも 日没(にちぼつ)が 来ていた。




日没と、暗くなって、なかなか 道を 見ることができない。
ですから、私たちは より速く 歩いた。





6時半に 西湾亭に 着いた。 終点(しゅうてん)に 着いたよ!
7時間ぐらいの ハイキングが 終わった。 よかったね。

私は とても 疲れたが、 楽しかったよ。
ハイキングは 大変でも、 素敵な 大自然の 景色を見たら、元気に なると思うね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

3 件のコメント:

  1. わあ!
    綺麗な景色だったよ!
    ウイングさんはハイキングが大好きね!

    返信削除
  2. ウイングさんがとても元気ね、毎週山へいきました。ははは~

    返信削除
  3. きれいですね!
    ウイングさんはよくハイキングに行きますね。
    ハイキングはとても健康にいいですよ!

    返信削除