2010年11月11日木曜日

日本の旅 3

私は 温泉風呂が大好き。風呂に入ると、気持ちがよくなると思う。











富士河口湖で 温泉旅館に泊まって、お風呂に入ったね。
温泉旅館で 露天風呂がある。
天気がいいとき、露天風呂から 富士山を見ることができるね。

温泉旅館の部屋は きれいだった。食事も 美味しかった。
そして、旅館の人は とても親切だった。

●大池ホテルの部屋と食事の写真でございます。

●風のテラスKUKUNAホテルの部屋と食事の写真でございます。


温泉旅館のレストランで 初めて ノンアルコールビールを 飲んだ。




でも、
私は ノンアルコールビールより アルコールの方が好きだと思うね。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

1 件のコメント:

  1. わたしも温泉風呂があるホテルが大好きですよ!
    忙しいですから、日本へ旅行する予定がありません!
    (T ^ T)

    返信削除