2010年11月9日火曜日

日本の旅 2

11月30日(土)の朝、私たちは 新宿から 高速バスで 富士へ行った。



私たちは トーマスバス(Thomas Bus)に乗って行った。可愛いね!

でも。。。富士の河口湖駅に 着いたとき、大雨が 降りた。

天気は 悪かった。 ですから 富士山を 見ることができなかった。 とても 残念だった。
 

天気が よくなかったけど、 たくさん美術館へ 行ったり、遊覧船に 乗ったり、ロープウェイにも 乗ったりした。


河口湖畔で 紅葉祭りも行った。

祭りは とてもにぎやかだったね。


富士河口湖に 2日間滞在した。 富士は 静かで、きれいだ と思う。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


4 件のコメント:

  1. わぁ~、本当にきれいですね。
    紅葉をわたしは何年も見たことがありません。
    あぁ~、日本へ行きたい!

    返信削除
  2. あぁ~わたしも日本へ行きたいね!
    仕事は大変ですから、1月に友達と日本旅行することができません!スキーもできません!残念!!!!!

    返信削除
  3. ええ。私もニほんへいきたいです。でも、ニほんの貨幣
    が高いなりますから、それから、にほんへいきません。。。
    >_<

    お金がたくさんあるから、ウイングちゃんはわたしにお金を貸してくれますか

    ははは

    返信削除
  4. うん、先生もぜひ日本へ行きますね。次回先生はきっと紅葉を見ることができると思いますよ!

    チェロ、それはとても残念ね。スキーすることができますか?

    お兄さん、日本から帰ったとき、お金が無くなります。兄は私にお金を貸してくれませんか?

    返信削除