2010年10月4日月曜日

日光浴

土曜日の天気は よかった。
暑かったから、正午(しょうご)友達と大浪湾ビーチへ サン‐ベイズ(Sunbath)に行った。
私の友達は サーフィン(Surfing)をした。サーフィン は面白いと思う。 でも…
私は泳ぐことが できないから、サーフィンを しなかったね。


それから、家へ帰って、ちょっと 休んだ。
晩は涼しくなった。友達と石澳へ バーベキュー(Barbecue)に行った。
美味しい海老や魚や肉などを食べたり、友達と話したりした。
とても 楽しかったよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

5 件のコメント:

  1. とても楽しかった!
    わたしもバーベキューが大好きよ!
    秋はバーベキューをする季節ね!

    返信削除
  2. うん! 秋もハイキングの季節よ。
    私は秋が大好きね!

    返信削除
  3. 香港でもサーフィンができるんですね。
    知らなかったです!!
    私も秋が好きですよ。涼しくて、本当にいい季節ですね。

    返信削除
  4. 大浪湾ビーチは 香港島にあります。
    筲箕湾から大浪湾まで ミニバスで15分ぐらい行きます。便利ですね。

    そのビーチで波が高いですから。サーフィンができるんですね。
    でも、水泳区域はサーフィンをしてはいけませんよ~

    返信削除
  5. へぇ~、
    ウイングさん。そうなんですか!
    勉強になりました。

    返信削除