2010年1月7日木曜日

Love Mi コンサート

日曜日 友達と 香港体育館で サミー.チェン(Sammi Cheng)の コンサート(Concert)を見ました。

私たちは サミーさんが 好きです。




チケット(Ticket)は 安いですから、席(せき)は舞台(ぶたい)から遠かったです。



サミーさんの コンサートは 素敵でした。
サミーさんは 元気でした。 そして美形でしたね。

コンサートは 九時から十二時六分まででした。 
それから バスで うちへ帰りました。 
私は ちょっと疲れましたが、とても楽しかったですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6 件のコメント:

  1. いいですね。
    私もサミーさんが好きです。
    チケットは買いませんでしたから、残念ですね。。。。

    返信削除
  2. そうですか...残念ですね...

    返信削除
  3. わたしは日曜日も見ました。Sammiはきねいですね。

    返信削除
  4. 本当ですか!
    私の席は第31の列でした。
    遠いですね。
    へりさんは どうですか。

    返信削除
  5. わたしのかぞくにSammiのかいしゃではたらきます、じゃ。。。わたしのせきは第3の列でした。
    わたしわSammiの写真をとりました、写真はどてもどてもどてもかわいいでした。ははは

    返信削除
  6. ええ!
    わかりました!
    いいいいいいですね!

    返信削除