2010年1月17日日曜日

釜飯

天気は寒いです から、
熱い 釜飯(かまめし)が 好きです。


おとといの晩、 
銅鑼湾登竜街へ 行きました。


友達と 釜飯を 食べました。











『新翠華茶餐廳』で
       釜飯を 食べました。





それらの釜飯は おいしいでした。 そして 高くないでした。


   野菜も おいしいでした。



そのレストランは 有名ですが、所は 少し汚いです。
 

それから、デザート料理店へ 行きました。


私たちは とてもデザートが 好きです。
 

 その晩は 楽しかったです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7 件のコメント:

  1. いいですね。
    ウイングさんは釜飯好きですか。
    私はおいしいレストラン紹介があります。
    これは(Western Distric)"西環"で"坤記"です。

    http://www.openrice.com/restaurant/sr2.htm?shopid=13356

    返信削除
  2. ははは、御飯がすきです。

    来週月曜日に私とリッキーさんと晩ご飯をたべます、Wingさんもいっしょに食べませんか。

    返信削除
  3. 月曜日は中期試験ですよ。
    晩御飯は...試験の前ですか、試験の後ですか。

    返信削除
  4. 御飯はテストの後です、じゃ、いしょにたべませんか。

    返信削除
  5. いいですね。だいじょうぶです。
    食べましょう。

    返信削除
  6. じゃ、教室の外に会いませんか。

    返信削除
  7. はい、Wingさん。 ^_^

    返信削除