2010年1月27日水曜日

誕生日

今日は私の誕生日ですね。
今晩うちで家族と晩御飯を食べました。
 

今日の昼母は香港仔へ行きました。
大変ですね。
母は「謝記」の食べ物を買いました。
私は「謝記」の食べ物が好きですから。




「謝記」の『魚片』は有名ですよ。
 とてもおいしいですから。







これは「謝記」の魚丸と牛丸です。



  





御飯は しゃぶしゃぶでした。










これは牛肉です。










少しビールを飲みました。 ^v^








デザートは苺(いちご)ケーキです。
いいですね。
私はとても苺が好きですよ。◎v◎




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとうございます !
    Happy Birthday! All the Best! =)
    (My birthday's also in January too~)

    返信削除
  2. ウイングさん。。
    なにプレゼントをもらいました。

    誕生日おめでとう :D

    返信削除
  3. チェロさん、どうもありがとう =)
    Yeah, we're stars of January, Happy January!

    返信削除
  4. プレゼント...
    今日同僚に飴(あめ)とチョコレートをもらいました。
    ははは。
    今週たくさん食べ物を食べますよ。 =.=|||

    返信削除
  5. そですか。。いいですね。。。。はは~

    返信削除