2010年1月1日金曜日

HAPPY 2010

昨日 仕事後 友達と上環文娛中心で ドラマ(Drama)を見ました。
面白いドラマです。
ドラマは、九時に終わりました。


それから、私たちは中環へ 歩いて行きました。
私たちは、蘭桂芳にレストランで 晩御飯を食べました。
楽しい晩御飯でしたね。


十一時四十五分に、私たちは IFCへ歩いて行きました。
昨日の晩 IFCは 賑やかでしたが、寒かったですね。
零時零分に、IFCの花火(はなび)を見ました。きれいな花火でした。





それから、私たちは 金鐘へ歩いて行きました。
マクドナルドで コーヒーを飲みました。



元旦(がんたん)は本当に楽しいですね。
あけましておめでとうございます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1 件のコメント: